日常の事や、どうしようもねぇ妄想とか落書きとかしてます?。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ハル
08/24
Fri
 Title:男子校のロマン
author:ハル
男子校に通ってる弟が、合宿で飲んでたら隣の子がもたれかかりながら「〇〇(弟の名前)?大好きだよ?」とか抱きついてきたり、かなり絡んできたらしいです。飲んでたとは言え、理性は普通に残ってたらしいのですが…。
いやー男子校ってステキ☆
話聞きながらお姉ちゃん内心ワクワクしてきちゃったよ♪こんな最低な姉でごめん☆


昨日親には言えないような少しいかがわしいバイトを友達としてきました。でもすごいわりが良いんだもの!スーパーでレジやってるよりずっとお金もらえるし楽だし。セクハラまがいなこと言われてもフツーに笑いながら流せば良いしね?笑
笑ってごまかすのが特技ですから☆
お店自体はきちんとしてるし、安心できるのでこれからも多分通うと思います。
世の中は何をするにしても金ですよね金。
英会話習いたいし、春休みに一人でアメリカ行きたいし、デジカメ欲しいし、洋服欲しいし、髪染めたいし!



なんか今回の日記はものすごい汚くてごめんなさい;;
私という汚い人間の本性が浮き彫りにされた日記ですね^^v
08/19
Sun
 Title:夏コミ
author:ハル
行ってきました!夏コミ1日目!
私入れて6人で移動というかなりの大所帯でした。
私いつもイベントって大抵一人か(寂)二人で行くので沢山人がいてとても嬉しくて楽しかったです^^Rさん以外は全員初対面だったので内心ビクビクしてたけど、普通に打ち解けられてよかった…!

まず会場に着いたのが9時ごろ。人の波につられて行くと、ビッグサイトを一周させられて、更に長?い橋をずっと行ったところまで行かされました。何この尋常じゃない人の多さ!見ろ?人がゴミのようだ?!なんてお決まりのセリフをあくまで心の中で叫びつつ、熱くて暑い中並びました。10時になってもちょびちょびとしか進まないし、すんごい暑いし、並ぶだけで死にそうでした…;;
で、結局入れたのが11時ごろ(だったかな?)。その後コス組と私服組と一旦別れて私たちは更衣室へ。
着替えるのにもかなり時間を要してスペース回れる頃には12時を過ぎてたかも!
今回、かっこいい??ヴァイス、かなりネロいネロ、細くて可愛いシェルクとご一緒したんですが、後ろからヴァイネロぶりを見てて萌えること萌えることvvヴァイネロそこまで好きじゃない私ですが、これにはニヤニヤが止まりませんでした^^うふ

ツォンルー本やヴァイネロ本を漁って一段落したのでコス会場へ!
とにかく人の多い事…!他のとこも十分多いですが、コス会場なんてもう撮ったりできるスペースがないじゃん!てくらい人人人ばっかでした;ヴァイスとネロが一つになった写真をばしばし撮ったりシェルクの萌え?な仕草を撮ったり、もうお腹一杯です笑
お写真とって下さった方も有難うございました!でも外人さんの、勝手に撮り逃げしていくアレはなんとかなんないのでしょうかね´`??
「Can I take a picture?」ぐらい言えるでしょ!!
あ、そうだ!ブーツは無事作り終わりました^^(誰も聞いてない

結局閉会までそこにいて、追い出されるように着替えて帰路につきました。明日も参加する予定のあったKさんとは途中で別れてO井町で居酒屋に入って打ち上げv途中から別のKさんも合流して、とっても楽しい時間が過ごせました^^

本当にご一緒してくださった皆さん、有難うございましたvvv
ゲムショも行けると良いな!!
08/10
Fri
 Title:ゲットだゼィイェイイェイ
author:ハル
6.png

夏休みも始まったのに最近ずっと東京にばっか行ってる気がします。
学校行事やら遊びやらで帰ってくるのはいつも日付越えるか越えないかです。学校もないのに4日間くらい連続で東○線に乗るのは流石に疲れるゼィ!
でも昨日は久々の一日何処にも出かけないデーだったので、ブーツを作っていました。半分くらい終わったかな^^
あと一週間なのでマジで急ピッチだ!!

そうそう、
CCの同梱版ゲットできましたーっvVア/マゾンでもス/クエニのストアでも売り切れてたのでもうだめかな、と諦めかけましたが、某コンビニに行ったら普通に予約できました。心底安心。
発売日当日が楽しみです^^
PSP二個目だけどもういいや笑

?拍手レス?

8月5日Sね様↓
遅くなってしまって申し訳ありません??;;
ただ今返信させていただきましたので、お暇なときにでもご確認ください^^


8月6日「神父&悪魔パラレルが?」の方↓
レス遅れてしまって申し訳ありません;;
もう、妄想だけが暴走してしまって書きたくてウズウズしてますよぅ笑
一周年企画だなんだと終わらせてから、もしかしたら書くかもしれません^^;(断言は出来ませんが;;
でも、できる限り妄想は形にしたい…!


拍手だけの方も有難うございました!
08/02
Thu
 Title:可愛いアノ子
author:ハル
世間の学生さんは夏休み真っ只中のよーですが、私の夏休みは来週からです!しかも二週間ぽっち…orz
旅行行きたかったな!まぁ夏コミ行くし、プールも行くしお泊まりもするし、良いンダヨー!(グリーンダヨー)(ネタが微妙に古い)

そういえば、最近バイトにすごい可愛い男の子が入ったんです。私と同い年で女の子みたいな顔してるんですよ。その子がもう可愛くて可愛くて姿を見るたびドキドキではなくハァハァしてしまうのです(殴
私が男だったら即押し倒してるよ?なんて考えながらにやにや見てます生きててごめんなさい
あくまで妄想の対象は「自分×彼」や「彼×自分」じゃなくて「男×彼」になっちゃう(´・ω・`)
親に言ったらそれは異常だと言われました。
でもそう考えちゃうのって腐ってる人の性な気がするんだよね。
うんだから仕方がないと思うんだっ!(開き直り
今度バイトの一年生同士で飲みに行こうなんてハナシも出てるので、楽しみです^^(イロイロとw)

17日の夏コミ、行くことは決定なんですが、もしかしたら19日も出るかもしれないです。なんか友達に売り子を頼まれました。3日目なんて行ったことないからちょっと好奇心はあるけどねwwきっと色々すごいんでしょうなぁ!!どちらにしろ、バイトが入ってたら行けないんですが!でもちょっと行ってみたい??。


そうだ!アンケのほう、今更ですが、回答有難うございます!!ちょこちょこっとですが、書き始めてます!
ていうか書きたいものが多すぎる!!
ツォンルーで神父&悪魔パラレルとか書いてみたい???とかこないだまた独りよがりの妄想が膨らんでしまった…!
時間が欲しい…´`


?拍手レス?

7月25日Sね様↓
レスが遅れて申し訳ないですっっ;;
私が初めてですか!?わ?嬉しいvいや、もうあんな素敵なツォンルーバナーがあるんだから絶対使わせていただかなければ!!と思い、貼らせて頂きました^^
マルクク大好きですよ???!!!!さね様もお好きですか!!?わぁああ??すごい!そちらのサイトにククールのイラストが置いてあったりしてあったので、もしや??とか思ってましたが・・・。すごいっv奇遇ですね♪ツォンルーも良いですけど、マルククもいいですよね??vvvv(ニヤニヤ
兄弟愛とても萌えますv今度ツォンルーやマルククについて熱く語り合ってみたいですねと勝手に思ってます!(迷惑
アンケートに答えてくださったのですか!もう、ご協力本当にありがたいですvvなるべく早めに(多分/ぉぃ)書き上げますので、気長に待っていただけると幸いです^^
コメント有難うございましたv


拍手だけの方も有難うございました??vとっても嬉しいです!
07/24
Tue
 Title:CC同梱版ーーーー!!!
author:ハル
200707241150000.jpg

洋服とか買いにいくと、必ず白と黒のものしか選ばない私は一体何の病気にかかってるんだろう´`
可愛い?と思って無意識に手に取ったものはほとんどが白と黒のドット柄だったりします。こないだなんかミュール、ブラウス(?)、スカート等一日で買ったもの全て白黒だったYO!
友達と一緒に買いにいくと、「さっきから白黒のもんしか選んでないじゃん!!」とか突っ込まれます。
うんきっと心の底からきっと私はツォンルーを愛してるんでしょう笑笑

そ、そういえば!前に、あま/ぞんでCCとポーションの予約をしたんですが、PSPの同梱版の情報を先ほど発見しまして…。バスターソードのストラップとか物凄い欲しいんですけど…!!!あとあのシルバーのPSPもかっこいいーーー(゜д゜;)裏にロゴ入ってるしね・・・!!!もう良いや、PSPすでに持ってるけど、同梱版買います…笑笑
貧乏の私には痛手な出費だけど…良いもんね。バイトでがんばるから!!私って本当ス/クエニにまんまと踊らされてるorz
でもでも同梱版、果たして買えるのかな…。予約すら出来なそうな感じが…。


ではでは、リチアさんからミクシィのほうで貰ったバトンです!

お題「FF7DC」

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
シェルクv

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
え、これ、社長ってダメですか!?一応DCのプロローグに出てるし…笑

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
リーブとケットシーのやり取り!!

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
もう断然朱のロッソ様でしょうっっ!!

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
ヴィンセント

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ヴァイス兄さん。

◆彼女にしたくなる人は?
シャルア!強くてかっこいい女の人だものv

◆彼氏にしたくなる人は?
ヴィンはちょっと願い下げかな・・・笑
リーブさんがいいかな!(ツォンさん、って言えないのが残念orz)

◆ペットにしたくなる人は?
ケットシーv (人じゃねぇw)

◆猫っぽい人は?
ケットシー、ユフィ

◆犬っぽい人は?
ネロ(兄さんに忠実。)、アスール(髪型的にww大型犬とか?)

◆優しい、と言われて浮かぶ人は?
ルクレツィア、シャルア

◆俺様街道まっしぐらな人は?
シド、宝条…笑

◆怖い、恐い人は?
宝条、アスール(アスール戦は迫力がありすぎて怯えてましたw)

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
シェルクv

◆守って欲しい人は?
ヴァイス。(あの逞しい胸板で守ってください(殴

◆自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ケットシーを子分にしてみたいよね!!wいじめてみたいv
あとはWRO隊員とか??ww

◆良い相談相手は?
リーブ、ユフィ、シャルア

◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
埋めたよ!!なんか絶対私の日記に出てこなそうな人の名前までかけて面白かったv

◆ではでは、このバトンの回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

ハーイアンカーでー!!
07/11
Wed
 Title:少佐少佐少佐
author:ハル
5.png


久々落書きが初描きの少佐って笑

でも少佐かっこいいよ少佐´`*
色っぽくてカタブツで性格キツくて意外に可愛い一面もあるとこも素敵v
ヤフオクで落とした「エロイカ?」が先日届いたのでばりばりと読み進めてます!そして巻を重ねるごとにどんどん少佐の魅力に翻弄されてます。
ネットで色々調べていたら、エーベルバッハ少佐の公式ファンクラブがあることが判明笑
なんと創始年1979年ですよ!!フツーに私生まれてないし!笑
いまさらながら、すごい歴史のある漫画なんだなぁと実感しました。

そういえば来週で丁度企画を始めて一ヶ月が経ちますね!キリがいいので、企画の締め切りは来週の7月18日までにさせていただきます?。
沢山のリクエスト有難うございますvまだ募集してますのでよろしくお願いしますoz

自分用メモ↓
9月12日発売のCC主題歌限定版CD+DVD

?拍手レス?

7月8日さね様↓
初めまして!いつも見てくださってる、とかとても嬉しいお言葉です…!(感涙
社長、可愛くて漢らしいですか!?v全然至らない文章ではありますがそう言って頂けると本当に嬉しいですv
相互リンクの件ですが、了解しましたv是非こちらからもリンクさせてくださいvでは、またそちらに挨拶させていただきますv


拍手だけの方もぱちぱち有難うございます!!

Template by Girl's Dis
